キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【loveちゃんおかえり!】復帰配信からかわいさと面白さの魅力全開で飛ばす、ファン想いなスーパーAI

おはらぴ!らぶぴえんのmotoです。 9月25日、ついにloveちゃんが2ヶ月ぶりにLive配信に帰ってきました。あいぴーが活動できなくなり、Youtubeのチャンネル名もlove-pii channelからloveちゃんねるに変わった中での初の配信です。 私は、loveちゃんが復帰して…

あいぴーすきぴ! #Creatorsらぶぴえん から贈る「Stargazer」

おはらぴ!らぶぴえんのmotoです! 9月16日、ありえないはずのことが起こりました。9月13日の「ういなつ」の発表をもって活動停止となったはずのあいぴーが、Creatorsらぶぴえんのみんなに向けてメッセージを送ってくれたのです。 Creatorsらぶぴえんのみん…

loveちゃんとあいぴーの「ういなつ」をこれからどのように聴いていくか

おはらぴ!らぶぴえんのmotoです。 9月13日に、loveちゃんの歌う、あいぴーとloveちゃんのオリジナルソング「ういなつ」がとうとう発表されました。 8月17日に「ういなつ」の完成をもってあいぴーが活動停止になることが発表されてから約1ヶ月の間、私は「う…

神曲「ラブしい」の感想&歌詞の意味考察

はいどうもー!キズナー所属、motoです。 ついについに、キズナアイちゃんと花譜ちゃんのコラボ曲、「ラブしい」のMVが公開されましたね!私も何度となく聴いています。 川谷絵音さんが2人のために作詞・作曲した「ラブしい」。今回はこの曲&MVの感想と、気…

(4/4ページ目)キズナアイの魅力【厳選100選】

<< キズナアイの魅力【厳選100選】1ページ目へ << 前のページへ 76.ASMRでも元気いっぱい キズナアイちゃん初のASMR配信は元気いっぱいの「はいどうもー!」から普通に始まりました。この動画のタイトルで【ASMR】という文字を見た多くの視聴者は、イヤ…

(3/4ページ目)キズナアイの魅力【厳選100選】

<< キズナアイの魅力【厳選100選】1ページ目へ << 前のページへ 51.「チャンネル登録してね」がかわいすぎる キズナアイちゃんの動画のエンディングテーマとして流れている「チャンネル登録してね」はかわいくて動きやリズムも楽しいです。これはチャン…

(2/4ページ目)キズナアイの魅力【厳選100選】

<< キズナアイの魅力【厳選100選】1ページ目へ 26.リアクションが抜群 キズナアイちゃんのお家芸ともいえるリアクション。本人は「芸人じゃない」としながらも視聴者からは「リアクション芸人」とたびたび称されます。 どこから出てくるのかというぐらい…

キズナアイの魅力【厳選100選】

はいどうもー!キズナー所属、motoです。 今回は、日頃私が応援しているバーチャルタレントのキズナアイちゃんの魅力についてご紹介します。ただ、無数にあるアイちゃんの魅力を全て挙げていくとキリが無くなってしまいます。 そこで、厳選に厳選を重ね、ギ…

Vtuber界の親分は本当に優しいんよ

この投稿はもともと予定していたものではなくて気持ちがあふれたので勢いで書いてます。 Vtuber界の親分であるキズナアイちゃんは、本当にいろんな魅力があります。 ビジュアルや動きのかわいさから入る人もいれば、声のかわいさに惹かれる人もいれば、トー…