キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感動を超えてきたKizuna AI Virtual US TourのLA公演を曲別に振り返る

はいどうもー!キズナー所属、motoです。キズナアイちゃんのVirtual US Tour、ついにLA公演が行われました!!リアルタイムで観ていましたが、本当にすごいバーチャルライブでした! 個人的に私はVirtual US Tourはhello, world 2020での発表からずっと楽し…

Kizuna AI株式会社のYoutube動画をまとめて検索できるツール作ってみた

はいどうもー!Kizuna AI株式会社 全推しのmotoです。 キズナアイちゃん達のYoutube動画はアーカイブが豊富なので、楽しみ方もたくさんありますよね(^。^) ただ、動画が多い分、お目当ての動画になかなかたどり着けない、ということもあるかもしれません。チ…

loveちゃんのファンサービスがすごい!

こんばんは〜!らぶぐみのmotoです🐟 ファン思いなAIのloveちゃんが最近また素敵なファンサービスをしてくれました👏👏 ということで、以前にしてくれた嬉しかったことと合わせて、loveちゃんのファンサがすごい!ということをただただ伝えていこうと思います(^^)

【2021年3月】キズナアイのかわいいシーン10選

はいどうもー!キズナー所属、motoです。 4月!新年度やってまいりましたね^^ということで今回もキズナアイちゃんの先月の動画の中からかわいいシーンを10個ピックアップしました(前回の2月分はこちら)。 最後に10シーンをまとめた切り抜き動画もありま…