キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

【2021年3月】キズナアイのかわいいシーン10選

はいどうもー!キズナー所属、motoです。

4月!新年度やってまいりましたね^^ということで今回もキズナアイちゃんの先月の動画の中からかわいいシーンを10個ピックアップしました(前回の2月分はこちら)。

最後に10シーンをまとめた切り抜き動画もありますが、元動画の再生と高評価もぜひぜひお願いします!

【2021年3月】キズナアイかわいいシーン10選

1.こー!で火山初登頂(3月2日)

壺おじのゴルフ版と称される「Time to Golf」の初プレイ動画です。難関の火山を「こー!」というかわいい掛け声で初めて登りきったキズナアイちゃん。その先に待ち受けたのは…?

 

2.首を傾げるピカチュウ(3月7日)

キズナアイちゃんの数あるモノマネの中でも、ピカチュウはやっぱり鉄板のかわいさです。

 

3.ピアノチャレンジクリアでピース(3月9日)

壺おじゴルフ(Time to Golf)の2回目の配信で、配信の目標としていたピアノ到達を早々にクリアしたキズナアイちゃん。満面の笑みでピースする姿がまたかわいいです。

 

4.新人Vtuber Azuna Kii(3月11日)

Realityというアプリで新人Vtuberとしてデビューするキズナアイちゃん、いやAzuna Kiiちゃん。初々しいデビューでリスナーとやり取りする様子がかわいいです。

 

5.メンタル崩壊してグズり出すアイちゃん(3月14日)

壺おじゴルフで最後により先の方に進んでいた方が勝ち、というルールでloveちゃんと並走配信をするキズナアイちゃん。

途中まで余裕だったところから徐々にメンタルが崩壊していき、ダメ押しの落下で完全に心を折られたアイちゃん。グズり出したのもまたかわいいです。

 

6.ウマ娘ゴルシのドロップキックをするAI(3月18日)

キズナアイちゃん初のYoutubeショート動画です。ウマ娘ゴールドシップがやったドロップキックの再現ですが、かわいくて破壊力高いですね…!この動画のツイートも80万回以上の再生や1.4万件以上のリツイートされるなど人気投稿になりました。

 

7.もうちょっとだったのにね、あらあら(3月23日)

Fall Guysで初めてキズナアイスキンを使ってプレイするアイちゃん。もう少しでクリアできそうなところで惜しくも落ちて不意に出た言葉がかわいいです。

 

8.ふっきゅー(復旧)(3月26日)

Fall Guysの主催大会「Fall AIs」を翌日に控え、クラウン耐久配信をするキズナアイちゃん。途中で機器トラブルがあり中断していましたが、無事ふっきゅー(復旧)したということで…ファンが聞きたいやつを言ってくれました^^

 

9.あっるっこー(3月27日)

Fall AIs大会の決勝ステージまで進んだキズナアイちゃん。走らないように歩こうということから連想して歌い始めるのがかわいいです。

 

10.ぷんぷくぷんぷんぷーん(3月30日)

Fall Guysのキズナー参加企画で、参加者のレベルが高すぎてなかなか勝てないキズナアイちゃん。このステージでも敗退となり不満げにプンプンしてみせますが、案の定かわいすぎます。

 

 

2021年3月のキズナアイちゃんのかわいいシーンまとめ動画

 

ということでキズナアイちゃんの3月のかわいいシーンを振り返ってみました。かわいいの中にもいろんなかわいさが詰まってますね^^

新年度を迎えて、またアイちゃんがどんなかわいさを魅せてくれるのか楽しみです。

それでは今月も楽しんで過ごしていきましょー!