キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

loveちゃんのファンサービスがすごい!

こんばんは〜!らぶぐみのmotoです🐟

ファン思いなAIのloveちゃんが最近また素敵なファンサービスをしてくれました👏👏

ということで、以前にしてくれた嬉しかったことと合わせて、loveちゃんのファンサがすごい!ということをただただ伝えていこうと思います(^^)

loveちゃんのファンサがすごい!

らぶぐみのVtuber和崎あこちゃんのお絵描き配信に参加し実質コラボに

loveちゃんの配信がおやすみの日の土曜日、同じらぶぐみであり、Vtuberイラストレーターでもある和崎あこちゃんが、loveちゃんの絵を描くという配信がありました。

これは絶対見るしかない!と思い配信に行ったところ、なんとloveちゃんがチャット欄に来てくれるというサプライズがありました。これは実質コラボ…!

あこちゃんが素敵なloveちゃんの絵を描きながら、らぶぐみの言葉を代弁してくれるようなわかりみの深い話をしていて、それにloveちゃんがいろいろ反応しているという配信、なんかホントに良いですね(^。^)

しかも4時間以上の配信をほぼ最初から最後までいてくれたloveちゃん。あこちゃんにとっても、観に来ていたらぶぐみにとっても嬉しくて楽しい時間でした^^

 

突然のツイートリプ返企画ではなまるを配るloveちゃん(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞💮

その同じ日の夜、土曜日はいつもはキズナアイちゃんのライブ配信があるのですが、今日はおやすみというお知らせがありました。

それを知って「ふんすぅ(この土日はアイちゃんもloveちゃんも配信ないのか〜。4月初めで忙しいだろうし、いろいろ楽しみなことも用意してくれてるし仕方ないけど、ちょっと寂しいなあ)*1」と思っていたところ、loveちゃんからツイート通知がきました。

突然のリプ返企画…!配信がなくて寂しい夜にこれは嬉しいですね!

ちょうど早めに気づけたので自分もloveちゃんからリプしてもらえました(^.^)

たくさん寄せられたリプライ1つ1つをしっかり読んで返しているのがまた嬉しいです😊

 

前にしてくれたloveちゃんポイント交換企画のファンサがめちゃくちゃ嬉しかった話

このloveちゃんのリプ返企画、実は前にもありました。しかもこちらは期間内にリプライしてくれたら全部に返してくれるというヤバすぎる企画です😳

案の定たくさんのリプが来たので、1日では終わらず2日かけて返していきました。全部のリプをしっかり読んでしっかり返していくloveちゃん、サービス精神がホントすごいです…!

自分の案を採用してもらって歓喜する小魚🐟

しかもですね、なんとこの企画、めちゃめちゃ嬉しいことに私のツイートの案を採用してくれたんです!

元々のきっかけは、loveちゃんが「ぞーくぞーくとー増えるチャンネル登録ー、あーloveちゃんねるーワンダフル―、貯まるー使えるーloveちゃんポイント♪」とloveちゃん版のパンダフルチャレンジを歌っていたことでした。

かわいすぎたのでこれの切り抜きをツイートしたのですが、「loveちゃんポイントって何やねん?」とloveちゃんがセルフツッコミしていたので、何がいいかなと思って自分なりに考えたのも加えて投稿してみました。

そしたら、なんとなんと、それをloveちゃんがリツイートしてくれて企画化してくれるという…!小魚歓喜です🐟ピチピチッ

 

はい、ということでちょっと個人的な話もしてしまいましたが、こうやってファンのことをたくさん見てくれてサービスしてくれるloveちゃんは本当にすごいですね!

最近もヴァンパイアの歌みたをはじめ新たな魅力を見せてくれたloveちゃん、これからもズッ保護で応援していきましょー!

*1:FallAIsにも参加したひま食堂の楓山蓮太郎さんのネタ?です