キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

2022年2月のキズナアイ関連スケジュールまとめ(※随時更新)

はいどうもー!キズナー所属、motoです。

2月になってからキズナアイちゃんのイベントやコラボや配信が本当に盛りだくさんになってきましたね!これからの予定もまだまだたくさんあってどれがいつだかわからなくなるくらいです…(?)

ということで、2022年2月のキズナアイちゃん関連のスケジュールをまとめました。今後も随時追加していくので、アイちゃんの予定の整理に是非使ってください…!

キズナアイ2022年2月スケジュール

2022年2月のキズナアイ関連カレンダー(Googleカレンダー

アイちゃんの予定表について、まずGoogleカレンダーで簡単にまとめました。自身のGoogleカレンダーに追加することもできるのでご自由にお使いください…!

 

2022年2月(前後)スケジュール一覧(リンク付き)

 

まだイベントもコラボもおそらくすべて発表はされていない状態ですが、既にスケジュール盛りだくさんですよね!一大ライブ前にここまでたくさん予定入れてしまうとは…本当にすごいです。

アイちゃんもスタッフさんも忙しいと思うので、くれぐれも体調とBANだけには気を付けて欲しいですね…!

それでは2月、これからもたくさん楽しんでいきましょー!!