キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【やり取りが楽しい!】キズナアイ公式LINEアカウント&LINE BLOG開設

はいどうもー!キズナー所属、motoです。ついに、ついに、キズナアイちゃんの公式LINEアカウントが8月27日に開設されました! ついにいいいいいいいい!!LINE交換しよ✨https://t.co/Xugp2YJNP7 pic.twitter.com/SUp7Y4BkVw — Kizuna AI@フィギュア受注受付…

【A.I.Channel】登録者300万人の達成のために、ファンができること

はいどうもー!キズナー所属、motoです! 8月18日、キズナアイちゃんのYoutubeチャンネルA.I.Channelの登録者数が280万人を突破しました。これはVtuberとして断トツの登録者数であることはもちろん、日本のYoutuber全体で考えてもかなりすごい数字です。 ア…

loveちゃんとあいぴーの歌ってみた + オリジナル楽曲まとめ

おはらぴ!らぶぴえん所属のmotoです。 今回はloveちゃんとあいぴーの楽曲(歌ってみた+オリジナル曲)を紹介します。 A.I.Channel時代とlove-pii channel立ち上げ後に分かれていたり、Twitterに上がっているものもあったりするので、振り返りやすいように…

あいぴーの活動停止について―1らぶぴえんの受け止め方

おはらぴ!らぶぴえんのmotoです。 ・・・17日は言葉で言い表わせないようなショッキングな発表がありました。あいぴーが活動を停止するという発表です。 【お知らせ】love-pii channelについてお知らせいたします。 pic.twitter.com/vkZHhH506z — Kizuna AI…

二人の松屋姫――春日望 × 千代田まどか

「松屋」と「姫」。この二つの言葉が交わることは、正直一生ないと思っていました。 しかし、その相容れないと思っていた二つの言葉を見事に融合させた方が少なくとも二人います。声優の春日望さん(通称のんちゃん)とエンジニア兼漫画家の千代田まどかさん…

突如始まったてぇてぇTVの凸撃キズナアイが神企画な件

はいどうもー!キズナー所属、motoです。 8月9日に突如として、てぇてぇTVの企画で「凸撃キズナアイ」が始まりました。アイちゃんがVtuberの人達のライブ配信にお邪魔する企画です。 今から『てぇてぇTV』の企画でライブ配信中のVtuberさんに!!凸しにいっ…

キズナアイちゃんおめでとう【🎮A.I.Games🎮登録者150万人突破】/個人的おすすめ動画10選

はいどうもー!キズナー所属、motoです。 ご存じの方も多いと思いますが、つい昨日、キズナアイちゃんのゲーム用チャンネルA.I.Gamesで登録者数が150万人を突破しましたね! なんとなんと...!ななな!なんと!✨A.I.Games+1,500,000FANSありがとおおおおおお…

【集計した】キズナアイを知るきっかけは何だった?

はいどうもー!キズナー所属、motoです。 8月2日の日曜日に久々にアイちゃんのLive配信がありました。 前回のLiveからこのLiveまでの間に、えなこちゃんとのコラボ(ラジオとスピリッツ)や「しゅみじん」への出演、NHKバーチャル文化祭への出演決定のお知ら…

キズナアイちゃん達のファンブログはじめました

はじめまして。キズナー所属、motoです。 今回、キズナアイちゃんやloveちゃん、あいぴー、それからのんちゃんのファンブログをはじめることにしましたので、その理由と軽く自己紹介をさせていただければと思います。