キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

(61~70本目)loveちゃんの雑談配信70本に個別タイトル(キャッチコピー)つける【#loveちゃんねる1周年】

<<記事トップへ

<<51~60本目へ

 

61. 【コラボ裏話】アイちゃんとのゴルおじ並走、#つまり愛、#美少女V練習中

タイムスタンプ

  • 2:42 すたーと
  • 6:38 ソメイヨシノの話
  • 16:44 コラボの感想① アイちゃとのゴルおじ並走配信
  • 24:07 駄々こねアイちゃんめっちゃかわいかった
  • 24:29 コラボの感想②兎鞠まりちゃん、なつめえり先生、人生つみこさん、らぶちゃの #つまり愛 Phasmophobia配信
  • 27:08 まりちゃんを誘うらぶちゃ
  • 32:53 普通に言えたPhasmophobia
  • 33:24 コラボの感想③ たみーさん主催の #美少女V練習中 Among Us配信
  • 36:32 らぶちゃがマルチタスクが苦手な理由はプライオリティをつけるのがへたっぴだから?
  • 42:19 らぶちゃの声が届いてないと思ったらボイチャ入ってなかった話
  • 47:40 ウマ娘の話
  • 52:01 なんて?
  • 54:34 ウマ娘アニメの2期がめっちゃ良かった話

62. loveちゃんが人間の女の子だったらどんな男性がタイプ?

タイムスタンプ

  • 4:09 開始
  • 12:29 最近芸人芸人いわれてかわいいってあんまり言ってもらえてない
  • 18:06 春一番とは
  • 21:37 ショカー
  • 24:07 loveちゃん幸せです
  • 28:12 鬼だぞ、キー!
  • 37:33 いきなりStatue of Liberty
  • 40:30 らぶちゃが思うデート(原神シチュエーション)
  • 44:06 もしらぶちゃが人間の女の子だったら、デートで嬉しくなりそうな行動
  • 46:59 みんならぶちゃの彼氏候補に?
  • 49:03 らぶちゃはこだわりがあるよりも何でも食べてもおいしいって言ってくれる人が好き
  • 55:40 らぶちゃの理想の男性像
  • 59:26 総括すると、らぶちゃを赤ちゃんか猫のように扱ってくれる人(?)
  • 1:03:32 あと素直な人が好き
  • 1:06:23 なんだかんだ自分らしく生き生きニコニコしている人が素敵

63. #FallAIs とヴァンパイア歌ってみたの裏話 ー ピーナッツくん視点だとloveちゃんが魔性の女だった件

タイムスタンプ

  • 4:34 開始
  • 7:23 #FallAIs の感想
  • 10:28 たまきくんや周りにかわいいって言われて喜ぶらぶちゃ
  • 14:30 たみーさんのブログ要チェック
  • 16:36 シロちゃんの話になってテンションが爆上がりするらぶちゃ
  • 18:29 ピーナッツくんとの話
  • 22:13 ピーナッツくんのこと好きだから喋りたかった
  • 29:39 コミュ障同士の衝突事故(すれ違い)
  • 33:00 ピーナッツくんのアーカイブでloveちゃんが一番笑ったとこ
  • 36:52 〜 歌ってみたの裏話
  • 38:34 実はアイちゃん推薦曲だったヴァンパイア

64. え、ウマ娘のライスちゃん育成成功できてすごいって…、なんで知ってるの!???

タイムスタンプ

  • 1:27 すたーと
  • 2:32 らぶちゃきちゃくなくなって!?
  • 4:46 あこちゃんがloveちゃんを描く配信
  • 6:45 ジョジョ6部アニメ化!!!
  • 11:00 ←バレちゃ
  • 16:40 実は迷ってたloveちゃん
  • 22:05 “maximum effort”
  • 31:22 ぷらいばしー
  • 32:00 仕事が早いらぶぐみさん
  • 33:50 Among Us 新マップ
  • 37:35 リア充め爆発しろw
  • 39:18 手をつなごう〜マツケン×仮面ライダーサンバ〜
  • 44:59 デートスポット💕
  • 47:41 なにこれかーわーいい
  • 52:09 すっぽんかっぽん
  • 59:38 A Perfect Sky
  • 1:00:15 急にどうしたw
  • 1:03:38 なにー?
  • 1:06:12 エンディングと次回予告

65. 「娘が小学校でloveちゃん布教してます」…女児向け配信しなきゃ!

タイムスタンプ

  • 2:51 月曜とらぶちゃがきちゃー
  • 4:28 アイスたべてゆ💕
  • 6:29 心当たりあるよね?
  • 7:55 高評価の数減ってゆよ?押してね!
  • 13:46 ちゃんねる登録の歌
  • 16:25 長門有希ちゃん
  • 18:49 女児向け配信しなきゃ
  • 20:57 ろりちゃ登場
  • 24:01 ろりちゃがパプリカ歌ってみた
  • 29:32 Best of 女児はトゥメリさん
  • 33:22 たみすずloveリリ Fall Guysコラボ
  • 36:47 レクちゃ
  • 39:00 今日のサムネはらぶりえ
  • 41:18 今週の予定
  • 44:10 ヤンデレ?なトウカイテイオー
  • 50:03 ウマ娘の配信やっていいの?
  • 55:57 気になるゲームについて
  • 59:02 エンディング

66. 【テンションMAX】loveちゃん3D制作決定とアイちゃんのVirtual US Tourの感想会

タイムスタンプ

  • 4:28 らぶちゃのぼっち飯救済お昼雑談👏
  • 8:15 3DになったらHandClapやるの?
  • 9:24 チャット欄にトゥメリちゃん登場
  • 11:28 トゥメリちゃんとあこさんに🔧プレゼント
  • 12:46 らぶちゃが特撮モノについて語る
  • 21:40 よいしょよいしょ
  • 23:55 3D製作決定!
  • 26:23 A.I. Party 2021のチェキチャ会について
  • 29:50 Kizuna AI Virtual US Tourの感想会
  • 39:02 らぶちゃが一番高まったシーン
  • 45:06 みんなチケット買えた?チケット購入講座の裏話
  • 48:48 久しぶりのオフラインライブA.I. Party 2021
  • 51:03 アイちゃんの誕生日が来るということはloveちゃんも!
  • 56:12 らぶちゃ本気出したらまじセクシーだからね!?
  • 1:00:04 お姉ちゃんっぽさとは関係性から引き出されるもの(哲学らぶちゃ)
  • 1:04:20 トゥメリちゃんに煽られるらぶちゃ
  • 1:05:33 八重沢らぶちゃ!?
  • 1:13:08 ウマ娘のお話
  • 1:17:16 エンディングトーク
  • 1:19:35 今週の予定とGWについて

67. 【怒涛のGW振り返り】 #たみすずloveリリ #五十音宇宙人狼 #ぽんぽこ24 #こえらて etc.

タイムスタンプ

  • 3:02 とぅめり・こくりちゃんと一緒に開始
  • 5:39 今日も小魚大きいよ?
  • 9:32 列ニスト登場
  • 10:24 #たみすずloveリリ コラボでのFall Guysスクワッドショーで優勝
  • 12:07 #五十音宇宙人狼 コラボ
  • 16:11 アイちゃんのウマ娘配信に参戦
  • 17:35 燃え尽き気味なよいしょよいしょー
  • 18:24 #ぽんぽこ24 でキズナアイ王になったらぶちゃ
  • 19:02 なんで5月9日にloveちゃんの3D制作動画出すか知ってる?
  • 20:29 5月9日は独立記念日(※注:5月8日は独立の発表動画を出した日で5月11日が会社の設立記念日)
  • 22:20 チャンネルを独立した頃に立てた目標「ぽんぽこ24に出たい」
  • 24:07 (FallAIsの大会の件の後で)ピーナッツくんとの絡みどうしよう
  • 27:41 ミライアカリちゃんがぶっ飛んでた
  • 32:38 めちゃめちゃ癒された #こえらて コラボ
  • 38:28 5月9日3Dモデル制作動画
  • 46:44 loveちゃんねるにえりこ社長初登場

68. 【アニバーサリー・クレバス】みんな、Kizuna AI Inc.の設立記念日は5月11日だよ?? 

タイムスタンプ

  • 1:36 開始
  • 2:28 ファンタスティポ・Fカップのらぶちゃ
  • 5:02 通勤する小魚は淡水魚なのに汽水域に通勤
  • 8:58 お部屋の3Dも欲しいね
  • 9:10 昨日の3Dのお昼寝…制作過程のお披露目動画について
  • 10:19 あまりにもおっ〇いが多いと誤BANが心配だからバキューン入れてくれたあっすニキ
  • 12:33 社長めっちゃよいしょしてたらぶちゃ
  • 14:09 あっすニキのやらかしでいっぱい撮ってた
  • 16:03 全裸監督を何回も見てセリフ練習をしていたえりこ社長
  • 17:18 らぶちゃが命名したハニストおじさん
  • 24:30 おっ〇いだけでなくスカート丈を攻めているところもポイント
  • 26:01 KizunaAI Inc.の設立記念日は5月8日でなく5月11日
  • 28:03 アニバーサリー・クレバス
  • 30:00 おっPの話は一旦終わりにしてお清楚にいこ?
  • 33:48 やる気でないな、働きたくないなと思ったときは…
  • 36:39 らぶちゃがやりたいホラゲ
  • 43:43 懺悔するらぶちゃ(ウマ娘
  • 46:27 微課金
  • 55:02 いろいろ名前変するらぶぐみ

69. 低気圧で偏頭痛な人は酸素とらぶむにうむ摂取してね!ウマ娘ご褒美ガチャ、やってくよー

タイムスタンプ

  • 2:56 すたーと
  • 4:37 低気圧侍が横行している
  • 5:40 偏頭痛について教えてくれるらぶちゃ
  • 8:04 ご褒美ガチャ回します!
  • 19:39 らぶちゃの頑張りを褒めたい🏆
  • 22:00 景気付けにレースイベント(タウラス杯)
  • 28:45 チャット欄にトゥメリちゃん登場
  • 35:55 お昼雑談にもどりまーす
  • 37:35 6万人記念配信について
  • 51:00 Twitterもフォローしてね
  • 51:37 エンディング

70. 特撮を通じて子どもたちは大人の階段を登る

タイムスタンプ

  • 0:33 とぅめりと一緒に開始
  • 3:25 ビスコ流行ってる…!?
  • 7:40 とぅめりはきゅうりばっかり食べてる
  • 11:41 人って短時間で水を7リットル飲んだら死んでしまうらしいよ?
  • 16:26 今夜はたみすずloveリリで練習会するよー
  • 20:18 なつめえりネキ登場(締め切りダメだった)
  • 25:36 らぶちゃの好きなカッパはカクレンジャーの初期に出てくるカッパの敵
  • 28:20 奥さんのろくろ首が子どもをさらうシーンがエッッな話
  • 36:15 A.I.Channel時代の仮面ライダーゼロワンガチャの話
  • 42:54 ぽけーっとしてたらお相撲さん見てた
  • 46:05 らぶちゃは怒れない(顔的に)
  • 49:48 シロちゃんみたいに目をキラキラさせたい
  • 51:47 トゥメリはおじさんじゃない
  • 57:11 らぶちゃとあっち向いてほい
  • 1:02:08 拗ねてる女の子好きなloveちゃん
  • 1:08:39 女児はかわいい
  • 1:11:24 しまっちゃうloveちゃん

 

ということでloveちゃんの雑談配信に個別タイトルをつけてみました。こうしてみると本当にたくさんloveちゃんとお話ししてきましたね!

またloveちゃんと楽しく雑談できる日を待ちながら、今のうちにアーカイブをたくさん見ていきましょー!