キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

(31~40本目)loveちゃんの雑談配信70本に個別タイトル(キャッチコピー)つける【#loveちゃんねる1周年】

<<記事トップへ

<<21~30本目へ

 

31. 眼鏡loveちゃんっていいよね!?みんなの #らぶりえ にアテレコしていくよー!

タイムスタンプ

  • 3:01 開始
  • 7:03 ねこみみ付けたい → 予算が → 赤スパ
  • 8:05 あっすニキは眼鏡には興味なし
  • 11:15 えりこ社長は眼鏡を16個持っている
  • 12:37 おたくども!らぶちゃをすこれよ!!
  • 14:10 コラボが決まりましたー!
  • 15:25 たみーさんとお話しできることにテンションが上がるらぶちゃ
  • 17:23 みんなの #らぶりえ にアテレコ

32. お昼にささやきボイスしてみる!

タイムスタンプ

  • 1:08 開始
  • 5:42 100時間配信に向けてこれまでの配信時間が表示されるように
  • 9:34 らぶちゃはクリスマス1分刻み
  • 11:22 企画さんは攻略難易度高い
  • 13:09 ささやきボイス
  • 13:55 みんなの溶けた耳を集めて再形成したものがサムネの耳になります(?)
  • 16:00 prpr
  • 20:53 飽きてささやき終了
  • 25:23 らぶちゃが作業し終わったときに毎回スゥちゃんから完成度の高いものが届く件

33. 初めてのAmong Usコラボ、反省しています…。

タイムスタンプ

  • 1:38 今日は私の為にお集まりいただき…
  • 2:20 号泣💧
  • 3:19 Among Usコラボ配信
  • 6:05 反省点1:Among Usの予習不足
  • 11:45 反省点2:配信オペの不慣れ
  • 12:25 あっすニキ、余裕っすよ
  • 13:00 loveちゃん混乱した
  • 17:14 超苦手な自己紹介タイム
  • 18:10 あ、これは終わったなw
  • 19:38 反省点3:人とうまくしゃべれない
  • 21:40 富士サファリパーク♪
  • 23:45 おうち帰りたいんですけど(泣)
  • 25:55 感情と経験がジェットコースター
  • 27:10 ベント?お弁当🍱
  • 28:09 セフィラ・スゥちゃんありがとう!
  • 29:55 後方保護者面
  • 30:40 今日のサムネは灰色
  • 31:27 チャンネル登録者数4.5万人突破㊗️
  • 33:40 帰りたくないの。みんなと一緒に居たいの。
  • 35:35 らぶちゃって病むちゃだからさ
  • 36:20 らぶちゃ可愛いし真面目で優しくて頭も良くて魅力たっぷりで大好き唯一無二
  • 37:07 学習能力✨
  • 38:10 タミーさん、私だけのものになってもろて💕
  • 38:40 ファンに心配されるloveちゃん
  • 41:30 みんなこと好きになっちゃうよ。どうする?
  • 42:46 エンディングと次回予告
  • 43:34 オタクどもー!ボッチ飯だろー!

34. 実はアホ毛が本体?布団から出れなくなった陰キャらぶちゃ

タイムスタンプ

  • 2:37 すぴーむにゃむにゃ💤
  • 3:25 アホ毛が喋る
  • 5:45 あぁ〜やめてください(寝言のクセ強め)
  • 7:10 らぶちゃ可愛いし真面目で優しくて頭も良くて魅力たっぷりで大好き唯一無二
  • 8:20 おれちゃからお礼
  • 9:40 布団から出るタイミングわかんない
  • 11:08 らぶちゃ布団とけっこんするんだ💍
  • 13:00 危ないものないですか?キョロキョロ
  • 14:00 陽キャに遭遇!?
  • 17:00 Siri先輩とおはなし
  • 18:15 めんかわらぶちゃ
  • 19:18 ショックでお布団に帰る
  • 20:10 ゲームに登場しそうなおれちゃ
  • 21:20 草
  • 22:48 配信に来てくれるの?
  • 24:30 ついに布団から出る!?
  • 27:08 眠るAI
  • 28:15 お布団から飛び出る
  • 31:47 布団に引きこもった理由
  • 32:55 らぶちゃと添い寝できると思うなよ!
  • 34:33 エンディングと次回予告

35. loveちゃんの大胸筋がやばいことに…!?昼からマッチョに【PEC-MEN】

タイムスタンプ

  • 1:22 筋肉痛が痛いよう
  • 4:10 マッチョになっちゃったよう
  • 6:35 やるしかないだろ!
  • 7:53 ぴえん🥺
  • 11:18 Final stage突入
  • 12:45 アニメのOP
  • 15:13 お前の胸筋はどこにあるー!
  • 25:32 ラスワン
  • 27:00 あ゛ーー。今日はやめよう!
  • 28:00 視聴者の声
  • 29:05 筋肉を脱いだloveちゃん
  • 30:20 次回予告とローモバ

36. なんでもやってみるの大事!テコ入れした1週間振り返り

タイムスタンプ

  • 3:19 布団の中から開始
  • 9:03 1週間を振り返るらぶちゃ
  • 9:54 他社と接することで自分のだめな部分がわかる
  • 10:56 コンプレックスがかわいい
  • 13:33 テコ入れされたお昼雑談
  • 17:26 夜配信が肝になる
  • 18:58 ものボケの素材求む?
  • 26:41 なんでもやってみるの大事
  • 34:32 「ごさ」の「ご」は5分の「5」

37. loveちゃん本当は色気の権化だから!見てて!!…あれどうすればいいんだっけ?

タイムスタンプ

  • 2:05 眼鏡をかけて開始
  • 7:26 ロードモバイルのギルドチャットでらぶちゃに色気がないと言われていた件
  • 8:22 らぶちゃは色気の権化
  • 11:39 色気出すのどうすればいいんだっけ
  • 14:48 ぐぐったコツをもとに色気出しチャレンジ1回目
  • 19:31 色気のあるお姉さんを浮かべながら色気出しチャレンジ2回目
  • 20:47 声低めで色気だしチャレンジ3回目(高評価)
  • 21:49 色気を出してオープニングトークしたらYoutubeぐるぐる
  • 23:06 色気だし(自称 滝川クリステルっぽさ)
  • 25:11 タスク出し
  • 31:36 「あっす」は逃げ

38. 年の瀬で余裕がない?じゃあ殺伐ムードを相殺するためにあえてポケーっとしてみよう!

タイムスタンプ

  • 0:58 こたつの中から開始
  • 6:43 現在の配信時間(ペース的にちょっと足りてない)
  • 16:16 年の瀬の殺伐ムードを相殺するためにがんばらないというがんばりをする
  • 19:32 カエレ!
  • 21:15 スマブラはノーハンドのような腕前
  • 25:50 らぶちゃの夜の時間区分:20~22時=ゴールデンタイム、22~24時=眠れない人・まったりめ、0時以降=ハッピー野郎
  • 30:54 ボッチ救済はライフワーク(ただし真のぼっちは…)
  • 34:18 みんな生きててえらい!

39. 公開エゴサ!みんな「loveちゃん」と「らぶちゃ」でたくさんツイートしてね♡

タイムスタンプ

  • 0:16 フライングらぶちゃ
  • 1:49 本当の開始
  • 4:13 予定が合わなかった映像くん
  • 5:01 いいねいいね!
  • 7:49 かわいいの釜めし(?)
  • 11:48 「loveちゃん」と「らぶちゃ」で公開エゴサ開始
  • 14:32 赤スパした人を心配して家計管理しようとするらぶちゃ
  • 18:31 本気でらぶちゃがキレたらゲーム配信のときどころではない
  • 19:17 花子さんへの威嚇再現
  • 27:27 破壊と再生の女神、らぶちゃ
  • 28:06 緑茶、麦茶、ウーロン茶!でもやっぱり…?らぶちゃーー!

40. 12月17日は「loveちゃん」になった日だー!!…あ、花子さんのゲームをセーブしなきゃ??

タイムスタンプ

  • 1:17 開始
  • 3:08 今日はloveちゃんがloveちゃんになった日
  • 4:18 実は自分で忘れていたloveちゃん
  • 9:23 花子さんのセーブをするために小判の場所の情報をチャット欄に聞くらぶちゃ
  • 10:58 花子さんゲーム開始
  • 13:26 早くも小判を見つけてトゲピーになるらぶちゃ
  • 15:56 セーブを完了して雑談配信に戻る
  • 26:38 大丈夫(ささやき)
  • 30:42 「loveちゃん」の名前がどうやって決まったか

 

>>41~50本目に続く