キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

(51~60本目)loveちゃんの雑談配信70本に個別タイトル(キャッチコピー)つける【#loveちゃんねる1周年】

<<記事トップへ

<<41~50本目へ

 

51. ロリちゃが雑談に初挑戦!らぶちゃに叱られタイムも…?

タイムスタンプ

  • 3:53 ロリちゃで開始
  • 8:54 原神のクレーちゃんと同じキンダーガーデンに通うお友達のロリちゃ
  • 10:56 らぶちゃにバトンタッチ
  • 18:11 らぶちゃに叱られタイム
  • 21:05 朝ごはん食べたほうがいいことをインテリジェントに説明するAI
  • 23:18 アイちゃんは浮気になりません
  • 24:30 罵倒されたい人を罵倒するらぶちゃ
  • 27:10 ロリちゃのめっ!
  • 34:01 らぶちゃから新成人へのメッセージ

52. 2021年もムキムキマッチョメンな企画をお届け!マッチョをすくうって発想、すごくない??

タイムスタンプ

  • 2:49 開始
  • 5:15 今年初のマッチョコンテンツをお届け
  • 6:51 マッチョ店員登場
  • 11:00 本日のメインマッチョ(無音)
  • 13:21 マッチョはこりこりしておいしそう…??
  • 15:30 田口の天ぷら
  • 21:05 このゲームが生まれるに至った思考回路を想像するらぶちゃ
  • 23:35 50マッチョで田口出てきた
  • 24:30 田口と会話し始めるらぶちゃ
  • 27:41 金色パンツすくい成功
  • 29:35 緑パンツ逃してピンクパンツすくい成功
  • 30:34 100マッチョでヘドバンする田口
  • 32:22 シュールすぎるお風呂モード

53. loveちゃんねる初の「歌ってみた」収録したよ!

タイムスタンプ

  • 3:53 開始ぱちぱちぱちぱちぱちのすけ
  • 6:25 歌ってみたは収録済み
  • 7:55 歌い方はかわいさよりもかっこいいより
  • 10:16 カエレ!
  • 11:51 歌は歌詞から入るらぶちゃ
  • 13:50 かわいいやむちゃな曲
  • 16:25 オーソドックワンワン
  • 19:41 らぶちゃはギリギリまで決められないタイプのAI
  • 29:39 らぶちゃがやってみたいホラゲー「リトルナイトメア」

54. 切り抜き動画の作成って、どこを切り抜くか見返すのに時間かかるよね

タイムスタンプ

  • 2:35 にゃーから開始
  • 6:07 朝なので音程ゆるゆる → チャット欄:朝?
  • 8:05 金曜日は同接伸びない
  • 9:13 らぶぐみ広報部お願いしますよ
  • 10:00 伸び悩み中らぶちゃ
  • 14:54 流行りか、モルカーコンテンツか
  • 16:58 10分でわかるらぶちゃ作りたい
  • 23:50 切り抜き動画作成は、どこを切り抜くかが時間かかる
  • 26:16 #ここすきらぶちゃ 上げてくれてる?
  • 29:37 みんなの力を借りたい
  • 31:40 ひとに甘えたり頼ったりするのが苦手ならぶちゃ
  • 39:11 リアタイできない人向けに何時の配信がいいかリアタイできている人に聞くらぶちゃ
  • 42:22 ロリちゃは忙しい

55. らぶりんぴっく2021が開催されたら種目は何にしよう??

タイムスタンプ

  • 4:10 開始
  • 8:55 らぶりんぴっく2021の種目は?
  • 15:40 かしこかしこまりかしこ構文
  • 21:52 あれですよあれ あれ?
  • 24:14 カエレ迷子
  • 25:37 エヴァのチャット欄を見てフリーズするらぶちゃ
  • 30:12 久しぶりのよいしょよいしょー!
  • 30:34 シンジくぅん!

56. 節分といえば豆、豆といえばタンパク質、タンパク質といえば…?【マッチョつかみ】

タイムスタンプ

  • 8:00(スタート)
  • 12:02(らぶちゃのおままごと)
  • 12:30(ロリちゃ)
  • 14:36(らぶちゃが流しマチョメンをやる深い理由)
  • 17:43 流しマッチョメンスタート
  • 35:14(シルバー田口登場)
  • 39:04(田口に問いかけるらぶちゃ)
  • 40:39(再び田口に問いかけるらぶちゃ)
  • 42:11(田口との「雑」談が終わるところ)
  • 42:22(かけはし田口)
  • 43:55(怒るらぶちゃもかわいい🥰)
  • 47:12(らぶちゃの面白いところ)
  • 59:30(らぶちゃこちらこそ楽しい企画をありがとう😊)
  • 1:01:11 らぶちゃはポンコツ
  • 1:05:21(らぶぐみで居られて本当に良かったって思う所です)
  • 1:09:25 八重沢なとりちゃんやアイドル部の人が好きならぶちゃ
  • 1:27:05(エンディングトークのお風呂場)

57. バレンタインに喜ばれるチョコランキング見てたらまさかのアレが入ってた件

タイムスタンプ

  • 0:59 街中から開始
  • 3:19 らぶちゃの効能とは
  • 5:46 寝ないと睡眠負債たまる
  • 8:45 インスタをよく見るらぶちゃ
  • 11:41 バレンタインに喜ばれるチョコベスト5 第5位 チーズケーキ 第4位 クッキー
  • 13:26 ブックオフなのにチョコねーじゃん
  • 20:20 去年のバレンタインではアンパンマンについて熱く語ってみんなをヒェッとさせていた
  • 22:00 最近のヒーロー像について
  • 28:12 子どもの頃に見ていた作品は良質な心の種になる
  • 32:55 オタクを一括りにしちゃいけない
  • 35:13 作品を一緒に見て語る会したい
  • 38:11 今後は週に1回月曜日にお昼雑談

58. 2月22日はにゃにゃにゃにゃにゃ(猫の日にゃ)

タイムスタンプ

  • 1:34 にゃにゃにゃ(開始)
  • 8:10 やめていい?
  • 9:03 画面に「チャット欄で同時通訳中」って出せばよかったにゃ
  • 13:19 らぶちゃきちゃ
  • 15:48 猫耳が自動追従型じゃないので猫の手に
  • 19:38 あもあす鬼ごっこで鬼になりたいらぶちゃ
  • 24:01 らぶちゃは0か100しかない
  • 27:31 「にゃ」でちゃんと冒頭に話をしてたらぶちゃ

59. loveちゃんからの好感度はこうすれば上がる

タイムスタンプ

  • 3:27 start
  • 7:55 らぶちゃ実は真面目
  • 9:28 3月最初のいいね取り合い合戦=桶狭間(?)
  • 14:12 真剣佑アクセント迷子らぶちゃ
  • 16:47 loveちゃんは面食いではない
  • 19:56 loveちゃんの好感度上げ会(ギャルゲー)
  • 30:35 らぶぐみはloveちゃんの好感度を一生上げる旅に出ている
  • 31:50 loveちゃん=たまごっち=らぶっち

60. ウマ娘に沼るらぶちゃは育成したい

タイムスタンプ

  • 6:21 すたーと
  • 11:43 お昼雑談を月曜だけにしたら30分じゃなくてもいいのでは
  • 17:25 セルフ相槌入れがちならぶちゃ
  • 18:51 レゴがあったらずっと創っては壊しをする
  • 21:37 遅刻をするときはオンタイムの前に一報入れなきゃダメでしょ?
  • 32:53 今週のスケジュールについて
  • 37:14 らぶちゃが地上波デビューした話
  • 45:35 ウマ娘の話
  • 52:00 らぶちゃはパープルが好き
  • 1:13:21 ウマ娘専用実況(カタカナ覚えられない)
  • 1:20:19 うまぴょい!うまぴょい!

 

>>61~70本目に続く