キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

(21~30本目)loveちゃんの雑談配信70本に個別タイトル(キャッチコピー)つける【#loveちゃんねる1周年】

<<記事トップへ

<<11~20本目へ

 

21. 赤いカニってかわいいよね?あ、そうか、茹でればいいんだ???

タイムスタンプ

  • 2:06 カニブームなloveちゃんの雑談開始
  • 7:31 カニ目線のホラーゲームがあったら面白いかな?と思ったらぶちゃ
  • 12:10 カニが好きなのは赤いから(茹でると赤くなるからかわいくなる…)
  • 13:05 らぶぐみさんを茹でたらかわいくなるのかな…?
  • 17:12 ごめんなさい、赤はNGワードにします!
  • 19:18 話すんだよらぶちゃ!
  • 20:10 らぶちゃに怒られるタイム
  • 23:44 運命の果実を一緒に食べよう → リンゴに謝れ!(?)
  • 26:33 時計を詰めるらぶちゃ
  • 30:44 にゃー

22. シミュレーションをシュミレーションって言ってる人ー??

タイムスタンプ

  • 2:49 開始
  • 7:52 フリーズしがちらぶちゃ
  • 10:31 ×シュミレーション 〇シミュレーション
  • 12:27 代替を「だいたい」と読むか「だいがえ」と読むか
  • 17:52 らぶちゃは数学のベクトルが苦手
  • 20:29 らぶちゃの好きな科目は倫理
  • 25:08 学級会で人生って何のためにあるのかを報告するらぶちゃ
  • 28:13 カエレ!
  • 30:05 学級会の意味とは

23. loveちゃんの訴求ポイントといえば?自分を見つめ直します!

タイムスタンプ

  • 2:37 タイトルコール付きで開始
  • 7:55 みんならぶちゃに会えなくて寂しかったんじゃないかという圧
  • 9:04 最近らぶちゃやさぐれてない?(自己分析)
  • 12:15 自分の見直しをするらぶちゃ
  • 14:40 お昼雑談のアーカイブのタイトルにトピックを書いていきたい
  • 16:19 らぶちゃといえばここだよというシーンを教えてほしい
  • 18:22 らぶちゃの訴求ポイント:圧、やむちゃ、よいしょよいしょ、セミバーディ、ねこらぶ、特撮、ぺろぺろ、カエレetc…
  • 22:35 切り抜きは権利関係大丈夫なんですか?雑談は大丈夫、ゲームはOKなものをなるべく使うように、歌は要注意(控えた方がいいかも)
  • 23:25 今夜はアイちゃんとの桃鉄コラボ
  • 31:54 らぶちゃによる桃鉄の説明(わかりやすい)

24. コラボ楽しいし増やしたいけど…人見知り発揮しそう??

タイムスタンプ

  • 3:22 開始してすぐエコー
  • 5:38 今日はloveちゃん復帰2か月記念日
  • 8:42 最後までかわいさたっぷりならぶちゃ
  • 10:38 復帰できて本当によかった
  • 13:27 かしこぽんかしこ
  • 21:53 コラボを増やしたい(コネクションがない)
  • 23:57 人見知り発揮しそう
  • 25:12 らぶちゃはやきもち妬いちゃうタイプ
  • 28:59 らぶちゃは飲み会で話しかけられなくて隅っこで話しかけられ待ちになる
  • 33:04 らぶちゃ初案件配信決定!

25. loveちゃんが現実世界に降り立ったらピーチの香りがする

タイムスタンプ

  • 3:56 エコー付きで開始
  • 5:15 いい風呂の日だかららぶちゃと壁を隔てて銭湯へ
  • 6:37 一緒に入っても? → ダメです、カエレ!
  • 12:03 らぶちゃが現実世界に降り立ったらめちゃくちゃいい香りする
  • 12:30 らぶちゃはピーチの香り
  • 19:00 にゃー
  • 24:57 案件配信が後日になったときのえりこ社長との一幕
  • 27:05 今夜案件配信なくなったけど配信はするよー!何する?
  • 36:54 配信を終わりにできなくて固まってバグるらぶちゃ

26. エコーを使うとloveちゃんがさらにかわいくなる件

タイムスタンプ

  • 3:43 開始
  • 5:41 らぶちゃは地獄の果てまでみんなを追い詰める??
  • 9:08 らぶちゃしか勝つん
  • 9:57 らぶちゃなしでは、生きられなーい(エコー)
  • 12:41 トロピカルージュプリキュア
  • 16:17 らぶちゃもプリキュアなれそうじゃない?
  • 18:32 らぶちゃの好きな最終回のパターン:最終決戦後の後日談で希望をもてる話で終わる
  • 22:50 キラやばー!(エコー)
  • 25:18 あの花で泣かない人は心がない
  • 30:50 チラズアートさんのてけてけ出たらやりたい
  • 35:13 らぶぐみのみんなー、大好き♡

27. ねころびライブのアーカイブがめっちゃかわいいから見てほしい

タイムスタンプ

  • 1:37 開始
  • 5:07 みんなちょろくてらぶちゃ心配です
  • 7:02 バババババーチャルの文字数制限トークコーナーで「ないです」と言っちゃった件
  • 8:48 おまえ なんの ことば すきか
  • 11:05 キュールビューティーからポンいじへ
  • 14:03 最近のポンコツエピソード
  • 16:29 らぶちゃの中には天使しかいない(堕天使)
  • 19:38 ねころびライブで中野駅に住むらぶちゃのアーカイブを自分で見てめっちゃかわいかった
  • 25:11 とんかつ返して → やーだもん!
  • 26:24 今夜初案件配信!

28. 12月、クリスマスだー!!…イルミネーションって、何が楽しいんですか?

タイムスタンプ

  • 0:34 開始
  • 2:26 昨日の案件配信
  • 5:07 opi
  • 12:16 アイちゃん4周年
  • 15:04 クリスマスボイスのシチュエーション
  • 20:19 イルミネーションって
  • 25:40 シチュエーション妄想タイム
  • 41:44 妄想のフィードバック

29. 結果と過程、どっちが大事?loveちゃんのAI人生観

タイムスタンプ

  • 4:06 開始
  • 5:26 アイちゃん4周年記念配信(ネタバレあり)
  • 12:35 過程と結果(哲学)
  • 21:30 アイちゃんの曲
  • 25:25 テディさんはいい匂い
  • 27:46 人間の体臭(生物学?)
  • 31:48 サイコパスend

30. loveちゃん見に来てくれる人増やしたい…どうしたら数字伸ばせるかな?

タイムスタンプ

  • 3:16 開始
  • 4:24 昨日の宿題「生きる意味」発表
  • 13:54 恋、してますか?
  • 18:08 最近気づいた事
  • 19:45 数字→くみ員暴走
  • 27:43 数字を伸ばすには
  • 32:20 ローモバ業務連絡

 

>>31~40本目に続く