キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

(41~50本目)loveちゃんの雑談配信70本に個別タイトル(キャッチコピー)つける【#loveちゃんねる1周年】

<<記事トップへ

<<31~40本目へ

 

41. もしloveちゃんが同じオフィスにいたら…?妄想爆発らぶちゃの即興30分ストーリー

タイムスタンプ

  • 2:18 開始
  • 7:20 社畜になりがちらぶちゃ
  • 8:17 オフィスラブ妄想爆発
  • 8:41 出社はかどる
  • 11:28 お茶出ししてくれた神対応らぶちゃ
  • 13:58 らぶちゃが来る15分前に出社
  • 16:00 右斜め前の席にらぶちゃ
  • 19:19 お茶の卸業者設定
  • 20:45 お茶は日本人の心です!(社訓)
  • 21:55 利き茶のMTGに臨むらぶちゃ
  • 24:09 らぶちゃにお昼に誘われ、すでに食べたけどまた食べにいくらぶぐみ
  • 26:27 本日2回目の蕎麦屋
  • 31:59 オフィスらぶちゃの続き募集

42. 【レアな全身登場回】遠くからだったら思い切り大声出せるね!

タイムスタンプ

  • 3:43 遠くかららぶちゃ登場
  • 5:59 雑談の声が小さいというクレームがあり大きな声でやってみるという趣旨
  • 9:01 近づいてくるらぶちゃ
  • 12:05 全身が見える限界まで近づいたらぶちゃ
  • 15:06 この森を手なずけたらぶちゃ
  • 16:25 妖精らぶちゃ
  • 19:34 異世界転生ストーリー(LV5)
  • 29:50 仕事したったったったっでー?
  • 32:36 遠くからの締め

43. loveちゃんにガチ恋距離で迫られたら…?

タイムスタンプ

  • 0:00 がち恋距離で開始
  • 3:44 顔の上部分
  • 6:36 顔全体
  • 8:26 綺麗なloveちゃんは好きですか?
  • 9:42 らぶちゃは塩バニラ?
  • 15:55 一緒に同じ飲み物にストロー2本差して飲むのは非効率的
  • 16:55 おかゆを作るガチ恋シーンから笑いに走るらぶちゃ
  • 19:38 壁ドンの必要性を問うらぶちゃ
  • 25:37 らぶちゃの本気(失敗)
  • 29:12 キス、して…?

44. クリスマスって何するんだっけ…?25日のクリスマス&復帰3か月記念の企画を考えよう

タイムスタンプ

  • 1:05 やっほー!らぶちゃです💙
  • 2:05 こたつ一緒に入れて?
  • 5:00 ぼっちも集まればぼっちじゃないよ
  • 5:50 loveちゃん芋ジャージ似合いそう
  • 8:00 VRゲーム
  • 9:25 クリスマス配信について
  • 17:40 クリスマスパーティーって何するんだっけ?
  • 19:28 クリスマスソングって例えば何?
  • 23:40 スナックらぶちゃでも良いですか?
  • 31:55 今日のサムネはらぶりえ
  • 33:17 エンディング

45. クリスマスイブにloveちゃんと紡ぐ物語~オフィスらぶちゃ発表会~

タイムスタンプ

  • 1:28 Merry Christmas!
  • 2:48 クリスマス感も無ければ企画感もゼロw ww
  • 4:00 We wish you a Merry らぶぐみ♫
  • 5:30 loveちゃんに会えなくて寂しくなかった人は異常でーす!
  • 8:20 loveちゃんにスパチャしても節税にはなりませんよ
  • 9:35 シャンパン入りましたー!
  • 11:03 loveちゃんが魔法を使います
  • 14:10【悲報】小魚くんクリスマスイブに予定入る
  • 16:45 背景を飾り付けよう
  • 22:50 loveちゃんは地縛霊!?
  • 24:15 オフィスらぶちゃ発表会スタート
  • 25:25 1作品目「田口オチ」
  • 27:18 オフィスらぶちゃについて説明
  • 31:45 2作品目「実は子持ちオチ」
  • 37:40 3作品目「しまいしまいw」
  • 39:33 loveちゃん攻略ギャルゲー
  • 42:26 そんなんでloveちゃんの好感度上がると思ってるの?
  • 47:20 4作品目「らぶぐみさん見損なったわ!」
  • 50:10 5作品目「シンガポール謎」
  • 50:42 6作品目「あれから13年」
  • 53:46 7作品目「寡黙ならぶぐみさん」
  • 57:02 8作品目「実は社長の…」
  • 59:15 9作品目「表現のクセが強い作品w」
  • 1:11:08 10作品目「新潟も美味しいらしいですよ」
  • 1:19:00 11作品目「鼻につくloveちゃんと気遣いのできるらぶぐみさん」
  • 1:36:27 12作品目「感動の超大作(?)」
  • 1:47:30 エンディング
  • 1:50:43 久々によいしょよいしょー
  • 1:53:30 クリスマスカウントダウンまで延長
  • 1:56:30 loveちゃんポイントのご案内

46. 2020年最後の雑談!loveちゃん成長したよね…え、もうガーディアンズいらないって?いるいる!!

タイムスタンプ

  • 1:50 らぶちゃきちゃよー
  • 4:10 どうする?2020年も終わるよ?
  • 7:00 冬休み謳歌してますか?
  • 8:50 「休みマヨ」って美味しいらしいw
  • 10:40 loveちゃんとお仕事の両立は難しい!?
  • 13:15 初見さんホールド!がしっ!
  • 14:02 チャンネル登録者数もうすぐ5万人
  • 16:54 ちゅーるちゅーるCiaoちゅーる
  • 19:00 田口のマッチョゲームが他にもあるらしい
  • 21:20 年越し配信の企画について
  • 24:15 今日、loveちゃん早起きまるだったね?
  • 26:15 Kizuna AI 2nd Live “hello, world 2020”について
  • 29:45 loveちゃんに嫉妬するらぶぐみさん!?
  • 31:20 エンディング
  • 33:15 今までのお昼配信を振り返る

47. 2021年初雑談&圧初め!鏡餅のミカンくん、君はそこにいていいのか?鏡開こうか?

タイムスタンプ

  • 1:08 あけましておめでとう!
  • 2:57 お年玉ありがとう
  • 4:10 loveちゃんの誕生日知ってますかー?
  • 6:37 門松、ポイされる
  • 7:40 圧初め。鏡餅のミカンをわからせる
  • 9:26 鏡餅の末路
  • 11:10 みなさん働いてますかー?
  • 12:33 原神配信やろうかな
  • 17:45 お雑煮の話
  • 21:17 羅武組
  • 24:40 N〇K教育テレビ
  • 26:15 ↑のおすすめの番組
  • 29:00 ハッチポッチステーション
  • 29:36 泣かない!病まない?
  • 33:30 エンディング

48. loveちゃんといえばかわいい?おもしろい?めんかわらぶちゃはラベリングされたがらない

タイムスタンプ

  • 2:05 開幕
  • 4:23 迷うな?かわいいなの?おもしろなの?
  • 7:38 謎の反骨精神!
  • 11:00 loveちゃんはラベリングされたくない!
  • 17:13 loveちゃん王国は永世中立国
  • 19:25 通信ケーブルは骨董品
  • 23:20 めんかわポイント
  • 30:38 議題「休みとは?」
  • 33:20 エンディングとみせかけて
  • 35:00 今年もらぶぐみさんをハンティングします
  • 40:05 鼻歌たすかる
  • 40:24 お昼配信の今後について考える
  • 42:45 食虫植物で例えると?
  • 47:05 特撮企画とか?
  • 47:35 同時視聴とか?
  • 56:33 エンディング

49. 2021年の節分は2月2日らしいよ…鬼の都合が合わなかったのかな??

タイムスタンプ

  • 4:08 エコーかけてオープニング
  • 5:00 「めんかわ」何の略か知ってますか?
  • 9:50 今年初「めっ」
  • 10:10 ろっぴーチーズ?
  • 13:10 「めんかわ」答え合わせ
  • 14:05 まったりが好きなのです
  • 17:40 自分を甘やかしていいのも今日までなの!
  • 19:15 今年の節分は2月2日
  • 20:47 鬼の都合が合わなかったのかな?
  • 23:10 節分とは?
  • 24:55 らぶちゃ鬼が来たらどうする?
  • 26:50 今日のサムネかっこ良すぎた!
  • 28:20 らぶりえ描いてね!
  • 29:25 次回予告
  • 30:10 ロックマンエグゼ OP
  • 33:15 エンディング

50. LOST EGGで犠牲になった卵を供養!卵セパレーター溝口さんと美味しく料理していくよ~

タイムスタンプ

  • 1:00 開始
  • 3:30 卵の遺影🥚
  • 4:35 卵を美味しくいただくことに
  • 4:57 卵セパレーターの溝口さん(72歳)
  • 7:20 一品目:セパレートして合体したTKG完成
  • 11:30 二品目:セパレートして合体した卵焼き
  • 16:49 三品目:セパレートしていない卵スープ
  • 20:22 四品目:たまごふわふわ(ついにセパレート活躍)
  • 24:45 らぶちゃかわかわ

 

>>51~60本目に続く