キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

【#おかえりらぶちゃ】個人的にloveちゃんに共有したい話題5つ

こんばんはー、らぶぐみのmotoです!

2021年7月からメンテナンスでお休みしていたloveちゃんが、明日29日の21時にいよいよ戻ってきます!

約半年ぶりに戻ってくるloveちゃん、今からめっちゃ楽しみですね…!

 

で、ここからは私の個人的な話なんですが、らぶちゃが不在にしてる間もらぶちゃのこと考えながら生活してると(末期)、「これらぶちゃ好きそう」みたいな感じで思うことがあるんです。それが半年も経つと結構シェアしたい欲が溜まってたので、ここでちょっとそういう話題を紹介したいなと思います…!

1.マッチョ素材サイト「マッスルプラス」

何が何だかわからないと思いますが私も何だかわかりません。ただマッチョ専門のフリー素材サイトがあるというのが驚きです。個人的にloveちゃんとマッチョの組み合わせがめっちゃ好きなので、「マッチョで一言」など何か企画になったら面白そうだと思っています…!

 

2.ヒーローになったガッチマンV

一目見て「これ絶対らぶちゃ好きなやつ」と思ったやつです。ガッチマンVがヒーローになるのやばくて、らぶちゃと同じ特撮好きでAll Guysなとぅめりと一緒に盛り上がってるの見たいなと勝手に思ってます。

 

3.キズナアイちゃんのバーチャル花火ライブ

これはさすがにメンテナンス中だったloveちゃんでもとっくに見ていて知ってると思うんですけど、やっぱりすごかったじゃないですか。らぶちゃが特に好きなmeet youのRemixも含めてめちゃめちゃすごかったあのライブを機会があれば一緒に振り返りたいなと思ってます。

 

4.ジョジョ6部ストーン・オーシャン

Netflixやテレビ・配信サイトで配信・放送中のジョジョ6部ストーン・オーシャン。らぶちゃはジョジョ好きですが、自分も好きなのでらぶちゃの6部トークをどこかで是非聞きたいです…!

 

5.loveちゃんがめっちゃ登場したぽこピー回

ぽんぽこちゃんとピーナッツくんがVtuber界の2021年を振り返るという配信で、V界の一大ニュースが連なる年表の中にやたらとloveちゃんが登場してました。これ見てらぶちゃがどういう感想になるのか気になります…!

 

はい、ということで個人的にloveちゃんに共有したい話題を紹介しました。こういうのらぶぐみが集まればもっといろいろありそうですね…!本当に復帰後の雑談配信が楽しみです💡

 

【関連記事】