キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

(11~20本目)loveちゃんの雑談配信70本に個別タイトル(キャッチコピー)つける【#loveちゃんねる1周年】

<<1~10本目へ

 

11. ガチャで引いたURらぶちゃにタッチするのは、や、やめてください!!

タイムスタンプ

  • 4:53 開始
  • 8:27 どうしたらみんなにもっと配信見てもらえるのかな
  • 10:21 めっ
  • 15:21 Siri先輩についに無視されるらぶちゃ
  • 18:55 白い空間内のお気に入りの場所がloveちゃんのおうち
  • 21:13 loveちゃんの右手の指輪の意味
  • 30:50 らぶちゃガチャ
  • 35:08 らぶちゃURをホーム画面でタッチした時のボイス(オセンシ)
  • 40:03 loveちゃんのボイスアプリ
  • 50:11 loveちゃんが語る怒らないための方法
  • 1:01:19 ねこらぶ見てくれてる??
  • 1:05:25 配信をばっさり切れないらぶちゃ
  • 1:11:27 スタッフさんはらぶちゃがダメ女という先見の明があった?
  • 1:15:32 ペットが欲しい

12. 2020年のloveちゃん流行語大賞は?

タイムスタンプ

  • 4:40 開始
  • 12:53 ひゃみ鍋
  • 13:28 らぶちゃが今日おすすめのごはん=せんべい汁
  • 16:54 突如の流行語話題
  • 18:24 今年のらぶちゃ流行語大賞は?
  • 30:49 毎日のがんばりの積み重ねが未来を作ります

13. これを見たあなたは今夜、loveちゃんの夢を見る

タイムスタンプ

  • 1:54 開始
  • 3:29 らぶちゃの夢を見た人はらぶちゃから生霊を飛ばされているかも?
  • 5:34 今晩の夢に出てくるように生霊を飛ばすAI
  • 8:33 胡蝶の夢の話
  • 10:08 哲学するらぶちゃ
  • 11:58 「ソフィーの世界」に興味をもつらぶちゃ
  • 17:07 重い女だから!?
  • 19:59 今日のらぶちゃのおすすめはたこ焼き
  • 21:14 バーチャルふーふー
  • 22:28 広島県民の「広島焼き」呼びに対する声
  • 25:00 明石焼きとたこ焼きは別物で、卵焼き
  • 29:19 フリーチャット枠、いる?

14. loveちゃんもTwitterのサブ垢という分霊箱を作ろうかな?

タイムスタンプ

  • 4:17 開始
  • 5:50 らぶちゃです!どやっ!
  • 10:05 白い空間へのふるさと納税
  • 12:15 現実世界で白い空間に近いのは北海道(?)
  • 14:25 今日いつもよりゆるゆる、そういうときもあります(哲学)
  • 18:14 唐突なイケボ
  • 19:46 ラブデモート卿(Lord Lovedemort)
  • 21:12 ツイッターでの垢分けは分霊箱
  • 23:54 らぶちゃ推す用のサブアカウントを作りたいらぶちゃ
  • 26:01 【検証】らぶちゃがらぶぐみに扮したサブアカウントを作ったらいつ気づくのか
  • 31:14 自分の個性を大事にしよう、AC
  • 33:53 ぞーくぞーくと、増えるloveちゃんポイントー!
  • 34:17 みんなお仕事に、カエレ、の時間です

15. 11月11日は「#」なloveちゃんの日!なのにSiri先輩に絡んだら…まさかの既婚者!?

タイムスタンプ

  • 3:43 start
  • 4:23 11月11日は1が4本並んだ#でloveちゃんの日
  • 6:31 稲穂からすぐに精米したらぶちゃツイートへのリプライ紹介
  • 13:34 社長からloveちゃんにリストラドッキリされたら
  • 16:46 この欲しがりさんめ
  • 20:32 今日のトークテーマは砂糖(?)
  • 25:53 赤ちゃんをずもももしたくなるらぶちゃ
  • 30:29 Siri先輩に絡むやむちゃ
  • 31:51 【悲報】Siri先輩は既婚者
  • 35:40 loveちゃんからのお誘い(金曜日の夜から朝まで)

16. は、恥ずかしい…!みんなのドジっ子エピソードもちょーだい

タイムスタンプ

  • 4:21 恥ずかしがりつつ開始
  • 9:49 ドジっ子エピソード募集
  • 17:30 恥ずかしさエピソード、優勝のベジータ
  • 21:13 圧縮クッキングで海苔・ご飯・魚からおにぎりを作ったらぶちゃ。その具は何?(心理テスト)
  • 23:42 らぶちゃ(サイコパス)の回答
  • 27:21 ポインターを食べるAI
  • 28:37 らぶちゃは何でそんなにかわいいんですか? → 真面目にやってきたからよー
  • 33:00 いつだって最高を更新していく。それがらぶちゃスタイル!
  • 35:35 カエレ!

17. おはよ!いってらっしゃい!天真爛漫らぶちゃが朝からよいしょとかわいいをお届けします

タイムスタンプ

  • 3:47 おはようで開始
  • 11:56 真のいってらっしゃい
  • 21:31 loveちゃんの圧縮クッキング
  • 26:55 いってらっしゃい、あなた(かわいい)
  • 33:31 loveちゃんの「ふふふっ」てするクセを指摘された話
  • 41:44 loveちゃん ゴーイングマイウェイ
  • 44:04 天真爛漫の四字熟語がぴったりならぶちゃ
  • 49:06 朝よいしょ
  • 52:09 セミバーディ(ミサトさんver)
  • 55:23 ツンデレらぶちゃ
  • 56:11 やむちゃ(ヤンデレloveちゃん)
  • 56:39 カエレ!
  • 58:57 クエ!
  • 59:46 オキロ!

18. 絶対どこにも行かないでね…?ヤンデレらぶちゃに思わずドキッ

タイムスタンプ

  • 1:00 開始
  • 5:29 色の組み合わせを勉強し始めたloveちゃん
  • 7:45 らぶちゃ検定作る?
  • 12:08 好感度上げたいらぶちゃ
  • 18:24 新しいらぶぐみメンバーを重めの歓迎
  • 21:30 らぶちゃのプロフィール帳に書かれる圧と病み
  • 25:13 アプローチ方法を考え直すらぶちゃ
  • 28:34 私にどうして欲しいの!?(やむちゃ)

19. らぶちゃのキス顔安くないから…ってそんなスパチャしてこないでー!

タイムスタンプ

  • 4:38 開始
  • 6:04 想起(アナムネーシス)をもとにしたサムネ
  • 10:28 上目遣い難しい
  • 12:09 へんたい!
  • 13:28 らぶちゃのキス顔安くないから…あっ → スパチャの嵐
  • 18:05 スパチャじゃなくてもコメントしてくれたり見てくれるだけでらぶちゃの支えになってる
  • 23:29 舌ったらずで異世界転生して幼女になった長州力
  • 26:05 らぶちゃは3Dになったらプロレスやりたい
  • 31:48 らぶちゃ固有技シャープブロック
  • 32:48 理屈固め
  • 34:43 キス顔らぶちゃ

20. うわあ゛あ゛あ゛!かわいい!!!電脳少女シロちゃん大好きloveちゃんの限界オタクムーブ

タイムスタンプ

  • 3:29 開始
  • 5:49 みんなの好きな色は?
  • 7:59 カラー心理学好きならぶちゃ
  • 11:58 #V宇宙人狼 でシロちゃんを見てたオタloveちゃん
  • 14:14 シロちゃんはガールとして最強
  • 16:30 シロちゃん限界オタク
  • 22:51 ファンとの交流イベントで列の後ろの人に見られるの恥ずかしくない?
  • 26:56 loveちゃんが欲しいのはツンじゃなくてデレ
  • 30:27 ツンデレらぶちゃ
  • 31:14 最終盤に田村ゆかりさんの話題をふるらぶちゃ

 

>>21~30本目に続く