キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

【2020年11月】キズナアイのかわいいシーン10選

はいどうもー!キズナー所属、motoです。

キズナアイちゃんを形容する言葉って、考えてみるとたくさんありますが、やっぱり確実に外せないのが「かわいい」です。

ということで、今回は2020年11月のキズナアイちゃんのYoutube動画から、かわいいシーンを10箇所ピックアップしてみました(下の各動画を再生すると該当のシーンからスタートします)。

1.ダンスゲームでTWICEの曲をノリノリで踊るキズナアイちゃん(11月2日)

ダンスゲーム「Just Dance 2020」で大好きなTWICEの曲を踊るアイちゃん。楽しそうでかわいいです。いつもとは違うゲームスの衣装で踊っているのも良いですね。

 

2.8分音符ちゃんプレイでサイレントで喜びを表現するキズナアイちゃん(11月3日)

声を使ってプレイするゲーム「8分音符ちゃん」。配信中でそれまで行けなかったところに初めて行けて、喜びを声を出さずに動きだけで表現しようとしているところが本当にかわいいですね。その後のオチも完璧でした。

 

3.ドッキリを仕掛けるためにぬいぐるみの姿になるキズナアイちゃん(11月4日)

ミライアカリちゃんとのコラボ動画収録の前にドッキリを仕掛けようと、自分が動かせる3Dのぬいぐるみを作ったアイちゃん。このテチテチしている感じ、かわいすぎます。

 

4.V宇宙人狼で猫宮ヒナタちゃんを怖がるキズナアイちゃん(11月17日)

「Among Us」(宇宙人狼)でのコラボで、近くに来た猫宮ヒナタちゃんの動きをめっちゃ怖がっているアイちゃんがかわいいです。

実際にこのときのヒナタちゃんはインポスター(人狼)で、アイちゃんはこのあと見てはいけないものを見たためにヒナタちゃんの手により消されることになりました…。

 

5.マイエンジェル物述有栖ちゃんの鼻歌に上機嫌になるキズナアイちゃん(11月20日

キズナアイちゃんと慕い合うてぇてぇ関係の物述有栖ちゃん。鼻歌でアイちゃんのオリジナルソング「Fireburst」を歌うかわいらしい有栖ちゃんに、ほっこりしているアイちゃんがまた尊くてかわいいです。

 

6.ミライアカリちゃんとリモートハート❤を作るキズナアイちゃん(11月21日)

11月21日はミライアカリちゃんの誕生日、ということで、当日のゲームのLive配信終わりにミライアカリちゃんにビデオ通話でお祝いをしたアイちゃん。ほっこりするやり取りの後、アカリちゃんとリモートハートで締める2人がてぇてぇです。

 

7.にゃーんてにゃ(11月22日)

そう、たとえ噛み噛みでも、滑っていても、謎なことを言っていても、最後にこれを言えば全て大丈夫。にゃーんてにゃ!

 

8.loveちゃんの「いけるかな?」に反応して即興で歌い出すキズナアイちゃん(11月24日)

loveちゃんとの桃鉄コラボでloveちゃんが「いけるかな…?」と考えていたところ、反応して歌い出すアイちゃんが動きも含めてめちゃくちゃかわいいです。

 

9.おそろいの衣装で様々なポーズをするえなこちゃんとキズナアイちゃん(11月27日)

ジャパンカップの競馬予想会で共演したコスプレイヤーのえなこちゃんとキズナアイちゃん。最後にスクショタイムとして様々なかわいいポーズを一緒にしてくれました。

 

10.ういママに懐くキズナアイ4ちゃい(11月28日)

キズナアイ虐待接待麻雀でういママに「ママー」と言って懐くアイちゃん4ちゃい。いやーもうホントにかわいいです。

 

はい、ということで11月のキズナアイちゃんのかわいいシーンを振り返ってみました。これ以外にももちろんかわいいシーンはたくさんあります。わずか1ヶ月でも本当にたくさんの「かわいい」を届けてくれるアイちゃんは本当に素敵ですね。

来月以降もこんな感じで簡単にまとめていきたいと思いますので、気軽に見ていただければありがたいです^^

 

※2021年1月5日追記:2020年12月分もまとめました!