キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

【2021年2月】キズナアイのかわいいシーン10選

はいどうもー!キズナー所属、motoです。

早くも3月!になったということで、今回もキズナアイちゃんの動画の中からかわいいシーンを10個ピックアップしました(前回はこちら)。

では早速紹介していきます(各動画、該当箇所から再生します)。最後にまとめの切り抜き動画もありますが、元動画の再生と高評価もぜひぜひお願いします!

【2021年2月】キズナアイちゃんのかわいいシーン10選

1.Fall Guysプレイ中にアブラハムをやってくれるキズナアイちゃん(2月2日)

Fall guysのライブ配信中にダンスクイズを出したりとノリノリのキズナアイちゃん。なんとアブラハムもやってくれたのが嬉しい+かわいいです。

  

2.先に進めなすぎてハンマーと話し始めるAI(2月10日) 

リトルナイトメア2の発売日に長時間のライブ配信でプレイを進めるキズナアイちゃんですが、敵のいっぱいいるところでハマってしまいなかなか前に進めません。

セーブポイントにハンマーを持っていかなかったので毎回取りに戻る時間もあり…。ついにはハンマーたんと話し始めました。

 

3.トラとキリンのキメラを完成させるキズナアイちゃんと大原櫻子ちゃん(2月12日)

大原櫻子ちゃんとの日清食品によるバレンタインライブ「AILOVESAKULIVE」を控え、相性チェックで共同お絵かきをする2人。お題「トラ」でなぜかキリンとのキメラが生まれるのですが、意外とマッチしていて、2人の反応も含めてかわいかったです。

 

4.バレンタインデーキス(2月13日)

バレンタインデーシチュエーションの動画ですが、キスをしてくるのはやばいですね。

 

5.こう!こう!こう!を連発するキズナアイちゃん(2月15日)

ゲーム実況でキズナアイちゃんが「こう!」を連発するの、かわいくてハマります。

 

6.シックスちゃんと再会したキズナアイちゃん(2月16日)

リトルナイトメア2の第2回のライブ配信で、シックスちゃんと離れているときに人形がたくさん襲ってきたりと怖い思いをしたアイちゃん。シックスちゃんと再開できてテンションの上がる様子がまたかわいいです。

 

7.わっ?(2月20日

こちらはリトルナイトメア2のクライマックスに近いところでの一コマ。実況中にふと出た自分の「わっ?」を気に入ったのか復誦するキズナアイちゃん、かわいいです。

 

8.「頑張ってね」と応援してくれるキズナアイちゃん(2月23日)

ファンからのいろいろな悩みや願いを聞いて、褒めたり「頑張ってね」と応援してくれるキズナアイちゃん。かわいくて嬉しくて元気が出ますね。

 

9.怖くないんですけどマジ卍ぃ(泣)(2月24日)

ホラゲの実況で怖すぎて、バイオ7を彷彿とさせるようなリアクションを連発するキズナアイちゃん。私もホラーは苦手なんですがアイちゃんがかわいすぎて何度も見直しちゃいます。

 

10.#きずなーぽすとでふぁっ◯ゅー(2月28日)

#きずなーぽすと に寄せられたファンからの「ふぁっ◯ゅー」のイラストでもれなくご唱和するキズナアイちゃん。この直後に解説アイが「名言」だと語るのも何かトドメを刺された気持ちになります。

 

2021年2月のキズナアイちゃんのかわいいシーンまとめ動画

 

2月もキズナアイちゃんのかわいいシーン満載でしたね!さすアイです。

Fall Guysの配信は特にめちゃくちゃかわいいシーンが他にもたくさんあるので、よかったら是非是非元動画を見返してみてください^^

 

【関連記事】