キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

【2020年12月】キズナアイのかわいいシーン10選

キズナアイのかわいいシーン集

はいどうもー!キズナー所属、motoです。

以前、11月のキズナアイちゃんのかわいいシーンをまとめましたが、今回も2020年12月の動画の中からかわいいシーンをピックアップしました(下の各動画を再生すると該当のシーンからスタートします)。

今回は最後に各回のかわいいシーンをまとめた切り抜きも用意したので、よければ合わせて見てみてください!

1.loveちゃんが話しているときにぴょんぴょん動き回るキズナアイちゃん(12月1日)

12月1日の#アイちゃん4周年記念配信のスタートでloveちゃんがアイちゃんのことについて語っている最中、ぴょんぴょん動き回るアイちゃん。かわいいです。

 

2.Fallguysでキズナアイちゃんがシロちゃんを迎えに行ってバーチャル狼人会で仲良くゴール!…できず(12月1日)

同じく12月1日のアイちゃん4周年記念配信で電脳少女シロちゃん、富士葵ちゃん、猫宮ヒナタちゃんと4人(バーチャル狼人会)でFallguysをプレイ中の一幕です。

アイちゃんがシロちゃんを迎えに行き、4人で仲良くゴール…できなかったシーンがかわいい&てぇてぇです。

 

3.AIによる全力のくしゃみ?(12月3日)

全力のくしゃみを求められて披露するアイちゃんの「へくち」。くしゃみ?という感じですが、やっぱりかわいいですね。

 

4.チャリンチャリーン(12月9日)

アイちゃんがデザインしたグッズが匿名でも売れるか挑戦した結果、全然売れなかったということで、チャリンチャリーンを連呼するアイちゃんがあざとかわいいです。

 

5.CyberPunk2077プレイ中に歌い出すキズナアイちゃん①(12月9日)

12月9日夜から12月10日にかけてCyberPunk2077を最速プレイしたアイちゃん。

見どころがたくさんあるのですが、戦いを終えて上機嫌に歌を歌いだすこのシーンは特にかわいいです。

 

6.Cyberpunk2077プレイ中に歌い出すキズナアイちゃん②(12月12日)

Cyberpunk2077の実況2回目で、緊迫したシーン(?)でも歌うアイちゃん。かわいくて和みます。

 

7.犬山たまきに「まじキッズ」呼ばわりされるキズナアイ4ちゃい(12月15日)

麻雀コラボ配信で犬山たまきに「まじキッズ」と呼ばれて「ダー」と赤ちゃんになるキズナアイ4ちゃい。リアクションがかわいいです。 

 

8.クマ牧場と聞き「ガオー」素材を提供するキズナアイちゃん(12月16日)

桃鉄の大会でクマ牧場の話になってみんなが様々にリアクションをする中、「ガオー」と一言発するアイちゃん。いい音声素材をいただきました。

 

9.もしもしハロハロ?(12月21日)

錯覚を使ったパズルゲーム「SUPERLIMINAL」の迷宮で電話を見つけたアイちゃん。「もしもしハロハロ?」が唐突にかわいくてやられます。

 

10.ジングルベールジングルベール鈴が鳴る(12月25日)

12月25日のクリスマス配信にジングルベルの歌い出しから登場するアイちゃん。非常にかわいくて元気になります。

 

2020年12月のキズナアイちゃんのかわいいシーンまとめ動画

 

はい、ということでキズナアイちゃんのかわいいシーン10選をお届けしました。他にもアイちゃんの動画は可愛さ満点なので、ぜひぜひA.I.Channel、A.I.Gamesのアーカイブをご覧ください^^

 

【関連記事】