キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

【2021年4月】キズナアイのかわいいシーン10選

はいどうもー!キズナー所属、motoです。

今回も、キズナアイちゃんの先月(2021年4月)の動画の中からかわいいシーンを10個ピックアップしました(前回の3月分はこちら)。

4月を振り返りつつ元動画の再生と高評価もぜひぜひお願いします(まとめの切り抜きも最後に載せてます)!

キズナアイかわいいシーン2021年4月

1.デュクシデュクシ(4月1日)

エイプリルフール企画として出された絆愛学園。いろんなアイちゃんが一度に観られて嬉しいんですが、中でもデュクシデュクシやってるいたずらっぽさがかわいいです。

 

2.猫アイちゃん(4月2日)

日清オイリオのやみつきオイルとのコラボ動画で猫になりきって美味しさを表現するキズナアイちゃん。このかわいさ、まさにやみつきですね。

 

3.ちゅっ(4月6日)

「空気読み。3」の実況で「ちゅっ」を連発するアイちゃん。最後の方に「ちゅっ(で合ってる?)」みたいな感じで言ってくれるのもまたかわいいです。

 

4.ぴょこぴょこゆらゆら(4月6日)

重大発表のLive配信の冒頭でかわいい登場の仕方を試してみるアイちゃん。横からぴょこぴょこがゆらゆらするの、かわいくてGif動画映えもしそうですね🎀

 

5.お尻で…進めたよ(4月12日)

キズナアイちゃんのショート動画はゴルシのドロップキックの動画もそうですが、かわいさをストレートにぶつけてくる感じが良いですね。

 

6.シロちゃん…?(4月14日)

VShojoと合同での国を超えたアマングアスコラボ「#VAmongEarth」で、電脳少女シロちゃんと一緒にいて白確定しようと動いていたところで肉塊になってしまうアイちゃん。状況をすぐに飲み込めずに「シロちゃん…?」となるの、かわいいです。

 

7.キズナアイ大好きVにドッキリインタビューするアイちゃん(4月15日)

キズナアイ大好きVな水瓶ミアちゃん。ドッキリで途中からキズナアイちゃんにインタビューされることに。ミアちゃんの限界の反応を楽しんでるアイちゃんもかわいいですね。

 

8.ちょるちょ(4月19日)

Time to GOLF(通称ゴルおじ)の初クリアに向けて試行錯誤を繰り返すアイちゃん。感覚的にコツを掴もうとして出る言葉がまたかわいいです。

 

9.ゴルおじをRTAクリアして大喜び(4月20日

Time to GOLFで1時間以内にクリアを目指すライブ配信でのRTA企画をするアイちゃん。スタッフからは無理だと笑われていた中で、途中苦戦しつつも見事クリアして大喜びする様子はホントにかわいいです。

 

10.うまぴょい!うまぴょい!(4月27日)

アイちゃん初のウマ娘ライブ配信。ガチャの引きを祈願してうまぴょいするの、ぴょこぴょこも動いてめちゃくちゃかわいいですね🐴🎀その後外れたのがわかってすぐに放心してしまうのも好きですw

 

2021年4月のキズナアイちゃんのかわいいシーンまとめ動画

 

ということでキズナアイちゃんの4月のかわいいシーンを振り返ってみました。4月はYoutubeの動画以外でもVirtual US TourのLAの公演やガリベンガーV大感謝祭など盛りだくさんでしたね! 

 

6月30日のA.I.Partyの発表もあって5月、6月と本当にこれからも楽しみです(^.^)

 

はい、ということで、今月もかわいいキズナアイちゃんをたくさん観ていきましょー!