キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

【#helloworld2020】前に見ておきたい動画―⑦改めて直前に見る #helloworld2020直前スペシャル

はいどうもー!キズナー所属、motoです。

本日20時から!キズナアイ2ndライブ「hello, world 2020」いよいよですね!盛り上がる準備はできてますかー?

ということで、今日は2ndライブ直前に見ておきたいキズナアイちゃんの動画をピックアップします。ラストとなる今回は、VMZでの#helloworld2020直前スペシャルです!

hello, world 2020直前スペシャル

2020年12月27日「【音楽番組】VMZ#helloworld2020直前スペシャル supported by ZONe【ゲスト:TeddyLoid&DÉ DÉ MOUSE】

2ndライブのもともとの開催日(12月29日)の直前に公開されたこの番組では、VMZの音楽番組の特別版として、TeddyLoidさんとDÉ DÉ MOUSEさんをゲストに迎えました。

TeddyLoidさんとDÉ DÉ MOUSEはキズナアイちゃんに楽曲を提供しているプロデューサーで、2018年の1stライブ「hello, world」と今回の2ndライブどちらにもゲストとして出演します。

そのため、1stライブ・2ndライブそれぞれについて、ここでしか聞けない話も盛りだくさんです。ライブへの気持ちがぐんぐん高まりますね^^

バーチャルとリアルの融解というのも本当にすごいことになりそうです…!

バーチャルとリアルの境界線がない、融解したようなライブ

TeddyLoidさんとDÉ DÉ MOUSEさんの説明

さらに、>17:46からはキズナアイちゃんが初DJとしてのパフォーマンスも魅せてくれました。

DJ Kizuna AI

「本当に無料でみれていいの?」というぐらいの素敵なパフォーマンスでした…! 

そんな、素敵な人達が集まって開催されるKizuna AI 2ndライブ「hello, world 2020」、もうこれは本当に最高の体験になると思いますので、本番までのしばしの間、この動画などを見ながら、準備万端で臨みましょう!