キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

【#helloworld2020】前に見ておきたい動画―⑥重大発表の瞬間と新衣装!アイちゃんと一緒に2020しよう

はいどうもー!キズナー所属、motoです。

いよいよキズナアイ2ndライブ「hello, world 2020」が明日です!どきどきしすぎてやばいです!!前夜祭も楽しみですね^^

本日も、2ndライブ前に見ておきたいキズナアイちゃんの動画をピックアップします。第六弾となる今回は、「hello, world 2020」の開催が正式発表されたときの動画を紹介します。

重大発表!キズナアイ2ndライブ前に見ておきたい動画⑥

2020年10月26日「重大発表!!みんなに伝えたいことがあります🎀🎀

キズナアイちゃんのドアップから始まるこのライブ配信では、「重大発表」とだけあって普段より多くの人達がリアルタイムでも見ていました。

実際の重大発表は37:41からなのですが、それまでのキズナアイちゃんとの雑談トークでも、かわいかったりAgainダンスなどの振り付けをしてくれたりと魅力たっぷりです。

そして重大発表の内容は、ご存知「hello, world 2020」の開催決定のお知らせです。ここから本格的に2ndライブに向けて走り出してきました。

さらに、42:07からは森倉円先生が描いた新衣装イラストのお披露目もありました。本当にかわいすぎます…!2ndライブでアイちゃんが実際にこの新衣装でパフォーマンスをしてくれるのがとてもとても楽しみです。

43:20からは、「hello, world 2020」に込められた想いについて語られています。

  • 1stワンマンライブも「hello, world」という名前だった
  • いろんなことがあって2年間、ワンマンライブはできていなかった
  • 新しく知ってくれた人、離れてしまった人、ずっと応援してくれている人などいろいろいる中で、改めて目線合わせをしたい
  • アーティストのKizuna AIっていうのはこういう思いでやっているんだよ、やっていくんだよということの目線を合わせて、一緒に「2020して」、2021年に一緒に行きたい
  • xRなどを通じて、みんなに希望をもってもらえるようなライブにしたい

オンラインでも、一枚壁があったって、アイちゃんが一緒にそこにいるって、一緒に盛り上がれる素敵なライブにしたいなって思っているので、今一生懸命準備してるので、待っててくださーい!

”オンラインでも、一枚壁があったって、アイちゃんが一緒にそこにいるって、一緒に盛り上がれる素敵なライブにしたいなって思っているので、今一生懸命準備してるので、待っててくださーい!”

改めてアイちゃんのライブへの想いを聞くと気持ちも高まりますね。ちなみに「2020」は「とぅうぇんてぃとぅうぇんてぃ」と読みます。アイちゃんの言い方が本当にかわいいので是非聴いてみてください^^

【メンバー限定】おかわり配信で聞くライブへのアイちゃんのさらなる想い

メンバーシップ限定のおかわり配信になりますが、ライブへのアイちゃんのさらなる想いも聞くことができます。

おすすめはこのライブ配信の後の10月16日の回と、11月28日の虐…接待麻雀の後のおかわり回の後半部分ですので、メンバーシップに入っている方は是非見てみてください^^

もう本当にすぐなので、コンディションを万全にして本番のライブに備えて、みんなで一緒に2020しましょう!