キズナーズリンク――キズナアイちゃん達の応援ブログ

キズナアイちゃん達を応援する1ファンのブログです。アイちゃんだけでなく、loveちゃん・あいぴー・のんちゃん(春日望さん)のことも応援しているので取り上げていこうと思います。

【#helloworld2020】前に見ておきたい動画―⑤花譜ちゃんとのコラボで魅せる夢のような世界

はいどうもー!キズナー所属、motoです。

キズナアイ2ndライブ「hello, world 2020」もいよいよ明後日ですね!どきどきそわそわが高まってきました…!

それでは今日も、ライブ前に見ておきたいキズナアイちゃんの動画をピックアップします。第五弾となる今回は、ラブしくて夢のような花譜ちゃんとのコラボです!

ラブしくて夢のようなアイ花譜コラボ

2020年9月25日「【VMZ#6】ゲスト:花譜「愛と花」リリース特番【最終回】

キズナアイちゃんの音楽番組「VMZ」、その(一旦の)最終回となるこの回では、『愛と花』のリリース特番として花譜ちゃんが2回目のゲストで来てくれました。

キズナアイちゃんが花譜ちゃんのガチファンで、トークでもオタクムーブが出ているのが面白いです。花譜ちゃんもVMZの第1回でゲストとして来た回と比べて、アイちゃんと打ち解けて話しているのがてぇてぇですね^^

9:04からの川谷絵音さん、ORESAMAの小島英也さんとぽんさんのコメント紹介の箇所では、曲に関するエピソードも語られています。

また、14:19からの『愛と花』メドレーで魅せる二人のパフォーマンスは本当に夢のようです。普段は異なるジャンルで活動しているキズナアイちゃんと花譜ちゃんが「ラブしい」と「かりそめ」の曲の中で交わり重なり合う…素敵すぎます。

 

そんな素敵な二人のコラボが、2ndライブ「hello, world 2020」でも見られるのは本当に楽しみですね^^今のうちに「ラブしい」と「かりそめ」もたくさん聴いておきましょう!

 

また、「ラブしい」と「かりそめ」が収録されている『愛と花』のCDですが、ラジオ版のVMZも収録されていて、今回のコラボに至ったきっかけなどの話もあっておすすめなので、よかったらこちらもぜひぜひ聴いてみてください^^